広瀬アリス「(菜々緒)にやられたい!!」菜々緒への愛が強すぎて司会者も困惑!!


映画「地獄の花園」の舞台挨拶が開かれ、永野芽郁さん、広瀬アリスさん、菜々緒さん、遠藤憲一さんが登壇しました。

作品はヤンキーOL達の裏の戦いをバカリズムさんがコミカルに描いたエンターテイメント作品で、出演者のヤンキー姿やアクションシーンが話題となっています。

永野さんの周りの友人や家族からもすごく好評だったというこの映画ですが、母親からは「娘が殴られているのを初めてみて悲しくて泣きました」とまさかの報告を受けたそう。

すかさず演技とはいえ殴る側だった広瀬さんからは「ごめんね!」とツッコミが入りました。

今回これだけ個性の強い作品に出演した4人ですが、「この4人で他の作品を撮るならどんな作品を撮りたいか?」という質問に、菜々緒さんは「ガールズラブ。この可愛い二人に取りあわれたいです!」と回答。

広瀬さんからは「すぐ役作りはできますね。愛が強いんで笑」と菜々緒さんにデレデレの様子でした。

「遠藤さんは?」という問いに遠藤さんは「もちろんそのガールズラブに混ぜていただいて笑」と答え会場を笑いに包みました。

映画「地獄の花園」は全国公開中です。

(C)︎2021「地獄の花園」製作委員会
The post 広瀬アリス「(菜々緒)にやられたい!!」菜々緒への愛が強すぎて司会者も困惑!! first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ