「柄が増えてるッ…!」ワークマンの”2021モデルの軽量サンダル”が大正解すぎた!

liBae


仕事着だけでなく、おしゃれなアイテムが揃うワークマン。
今回は、ワークマンの2021年モデルの軽量サンダルを紹介します!

とってもおしゃれなのにプチプラな優秀アイテムですよ♡

(1)豊富なデザインが嬉しい!

出典:ワークマン
何といっても、豊富なデザインが特徴的なデザインクロッグ。
全部で6種類から選べます♡

とってもおしゃれなのに580円(税込)で購入できるのも嬉しいポイント。
色違いで揃えたくなってしまうアイテムですよ!

(2)軽くて気軽に履ける

出典:ワークマン
デザインクロッグは、とっても軽い履き心地。
気軽に履けるので、ちょっとした散歩や買い物にもピッタリです!

室内やベランダ履きにするのもおすすめですよ。

(3)濡れてもOK!水辺にもってこい

出典:ワークマン
水に濡れても大丈夫なので、川や海でも大活躍。
キャンプやアウトドアにもってこいのアイテムですよ!

(4)かかとを固定できて歩きやすい!

出典:ワークマン
クロッグは、少し脱げやすいイメージがありませんか?
ワークマンのデザインクロッグは、かかとをしっかり固定できるので歩きやすい!

川の砂利道や海の砂浜も楽々歩けますよ。

デザインクロッグを履いてお出掛けしよう!


今回は、ワークマンで購入できるデザインクロッグを紹介しました。
とっても優秀なのにデザインもおしゃれで今年大活躍すること間違いなし!
売り切れてしまう前に早めにチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ