「俺の彼女が可愛すぎる」彼が癒される【お疲れLINE】とは

恋愛jp


彼女からもらう可愛いお疲れLINEには、男性なら癒しを感じてたまらないものでしょう。
彼にはたっぷり癒しを感じてもらいたいですし、そんな魅力的なLINEを送って愛され度アップにもつなげていきたいですよね。

そこで今回は、彼が癒されるお疲れLINEをチェックしていきます♪

(1)「この後はたっぷりイチャイチャしようね」


仕事後に会う約束をしているなら、「この後はたっぷりイチャイチャしようね」と可愛く伝えるのがポイント。
お疲れ様の一言と一緒にそんな嬉しい言葉をもらったら、男性ならついキュンキュンしてしまいますね。

まさに彼女から愛情をたっぷり感じられるLINEで、癒されることは間違いなしでしょう。

(2)彼の好物を作ると約束する


彼が癒されるお疲れLINEのポイントとしては、彼の好物を作ると約束するのもありですね。
「〇〇君が好きなカレー作って待ってるからね!」と言われれば、男性なら嬉しくてたまらないでしょう。

愛情いっぱいのLINEで癒されて、一瞬で疲れはどこかに吹き飛んでしまいます。

(3)お疲れ様の言葉とともに愛の言葉も


お疲れ様の言葉とともに、「大好きだよ」と愛の言葉を加えて送るのも素敵ですね。
疲れているときこそ、彼女からストレートな愛情表現を望む男性はやはり多いもの。

そんな嬉しい一言を仕事後にLINEでもらえば、嬉しすぎる……!と癒されるとともに感動する男性は多いはず。

(4)疲れている彼には励ましの一言も効果的


疲れている彼には、励ましの一言を積極的に送るのも大事ですね。
仕事後に疲れているあまり、少しネガティブ気味なLINEを彼女に送ってしまう男性は意外と多いです。

そんなときこそ明るい励ましの一言とともにお疲れLINEを送って、彼を積極的に癒していきましょう。

彼女からもらうお疲れLINEは、男性にとって最高に癒されるLINEの一つです。
俺って愛されていて幸せだな……と思ってもらえれば、今後は彼からもたっぷり愛されることは間違いなし。

ぜひさまざまなお疲れLINEを送って、彼に癒しを与えられる彼女を目指しましょう♪

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ