「顔が天才」成田凌、逆光×白シャツの“腹チラ”SHOTにファン興奮「最高にかっこいい」

E-TALENTBANK


6月10日、成田凌がInstagramを更新。自身がモデルを務める男性ファッション誌『MEN'S NON-NO』のタグを付けた写真を投稿して反響を呼んでいる。

【写真】アンニュイな雰囲気の白シャツSHOTを公開

成田は、自身のInstagramにて、白いシャツを着用して両腕を上げている写真や、青空と地面が多く写った引きのショットを公開。写真のタグには、『MEN’S NON-NO』のアカウントが設定されていた。

この投稿に、コメント欄では「顔が天才」「大優勝」「最高にかっこいい」「成田凌さんらしくて素敵です」「キュン」「最高に素敵なショット」「エモいが1番似合う男」「イケメンすぎ」「最高にビジュがいい」などの反響が寄せられていた。

2013年から約8年間『MEN’S NON-NO』を盛り上げてきた成田は、6月9日に発売した7月号をもって専属モデルを卒業。同号では、表紙を務めると共に、本人の希望による、国内の自然豊かな場所で行われたロケの内容が巻頭特集となっている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ