辻希美、寝起きが悪かった2歳三男が“めちゃくちゃ怒った”こととは?「開けると…」

E-TALENTBANK


6月10日、辻希美がブログを更新し、三男との朝の2SHOTを公開。また、9日の投稿では、夫・杉浦太陽に絶賛されたという夕飯の写真を掲載した。

【写真】大量に作った“ひじきハンバーグ”や、牛すじ煮込みなども公開

辻は、自身のブログを「寝起き」というタイトルで更新。「悪ス…」と切り出して、鼻に手を添えた状態で布団に寝転んでいる三男と自身の2ショットを公開。

続けて、「何だかお鼻が気にななるようで(原文ママ)」「カーテン開けると めちゃくちゃ怒る 。。。」と三男の様子について綴りつつ、「そんな今日の僕は AngeCharme のカーキTシャツ着てます」とコメントし、辻の足の間に頭をうずめている三男の姿も公開した。

また、辻は前日の9日にもブログを更新。「今夜はひじきのハンバーグ」「ひじき大量にありまして…w ハンバーグも大量にありまして」「そして奥にあるのは牛すじ煮込み」とこの日の夕飯のメニューを明かしつつ、「久しぶりに作ったら たぁくん絶賛してくれました 嬉し」と、夫の杉浦に好評だったことも綴った。

今回の投稿では、夕飯に大量の“ひじきハンバーグ”を作ったと綴っていた辻だが、6月5日のブログでも、大量のメンチカツや豚汁を作ったことを明かし、「メンチカツやコロッケこそ家で作るのが1番美味しいの」とコメントしている。

また、今年1月のブログでは肉じゃがを作ったところ、「びっくりするくらいおかわりして 食べてくれた」といい、子供たちの食欲旺盛ぶりに驚いたことを明かしていた。日々料理の腕をふるい、中学生の長女、小学生の長男・次男、そして2歳の三男といった食べ盛りの子供たちの成長を支えているようだ。

かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4児の母として子育てに奮闘する傍ら、テレビ・イベントや自身のYouTubeチャンネルなど、幅広い分野でマルチに活躍している。自身の誕生日の6月17日には、杉浦との夫婦対談などを収録した著書『大好きな人と結婚した、その後。』が発売予定だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ