「non-no」モデル・鈴木ゆうか、寝起きすっぴん姿も 1st写真集の発売が決定

クランクイン!

 雑誌「non-no」専属モデルで、女優としても活躍する鈴木ゆうかの1st写真集(タイトル未定)が、7月20日に発売することが決定。寝起きのすっぴん姿、ドキッとする大人な表情など、今まで見せたことのない彼女の素顔が盛りだくさんの内容となっている。

鈴木はドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)やAbemaTVの恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』などで大きな注目を浴び、現在もドラマ『ガールガンレディ』(MBS/毎週火曜24時59分、TBS/毎週火曜25時28分)など話題作に出演中だ。

今回の撮影では、東京生まれ、東京育ちの都会っ子の鈴木が、伊豆大島と新島に初上陸。自然豊かな島の中で天真爛漫な素の表情を見せる。時に彼女のように、時に親友のように、飾らない姿に一緒に旅をしているように感じる一冊に仕上がった。彼女の晴れやかな笑顔は、見ていると元気をもらえること間違いなし。

写真集では、牛乳せんべいを作ったり、ゴーカートに乗ったり、くさやを食べたり、うさぎと遊んだりと盛りだくさんの内容。さらにお気に入りのピンクドレスを着た美しい姿、海岸を走り回る水着姿、寝起きのすっぴん姿、ドキッとする大人な表情など、今まで見せたことのない“鈴木ゆうか”も必見。

鈴木ゆうかの1st写真集(タイトル未定)は玄光社より7月20日発売。価格は2970円(税込み)。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ