【2021年下半期の運勢】星座×血液型別「最強の総合運」ランキングTOP10

ananweb

6月に入り、2021年も折り返し地点を迎えようとしています。そこで今回は、星座×血液型別の「2021年下半期の総合運ランキングTOP10」を占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに教えてもらいました。あなたはこの下半期に強運を掴むことができるのでしょうか……!? さっそくチェックしてみて。
■ 10位……牡牛座×B型のあなた

つい周囲の人と自分を比較し、力のなさを感じることがあるかもしれません。そういうときは、他人と比べることをやめてみて。

あなたが本気になれば才気が溢れ出し、人間関係にも恵まれるはず。ポジティブマインドでいることを心がけるようにしましょう。

■ 9位……牡羊座×A型のあなた

この下半期は、まさに助走段階。来たるべきときが訪れたら、すぐに行動できるようにしておくことが大切です。人間関係を中心に運気が動きそうなので、人からの誘いはできるだけ断らないようにしてみて。

運命は変えられます。いつ願い事が成就してもおかしくないくらい運気が好調なので、今後の目標に向けて真剣に取り組んでみるとよいでしょう。

■ 8位……双子座×O型のあなた

他人を支えることを心がけると、自分が前に出るよりもスムーズに物事を進められるはず。自分の未来のためにも積極的に周囲を助けるようにしましょう。

あなたの努力や頑張りに対する評価は、後からついてくるはず。努力し続ければ、そう遠くないうちに昇進や栄転といった形で反映されるでしょう。

■ 7位……蠍座×AB型のあなた

春が訪れたかのような穏やかな運気です。雨で見えなかった視界がスッキリとして、明るいニュースが飛び込んでくるでしょう。努力の成果が発揮されるような場面に立ち会ったり、状況の変化に応じて臨機応変に対応できるようになるはず。

対人運も好調なので、新たな出会いもありそう。ただし、安物買いには気をつけて。価格ではなく品質で選ぶようにしましょう。

■ 6位……山羊座×A型のあなた

下半期は、仕事を最優先にしがちな時期かもしれません。自分に向けられる周囲からの期待の眼差しを心地よく感じることができそうです。

また、副業で夢を実らせる機会も現れそう。コツは視点を変えること。身近にあるコミュニティから一歩外に飛び出すことを意識するとよいでしょう。

■ 5位……獅子座×B型のあなた

あなたの中で気持ちが整理され、久しぶりにリラックスすることができそう。もうすでに乗り越えるべき壁は越えているので、必要以上に心配することはありません。

人間関係にも嬉しい動きがありそう。思いがけないタイミングで、大好きな人と2人きりになる機会があるかもしれません。

■ 4位……蟹座×AB型のあなた

恋人や意中の人が落ち込んでいるのを目にすると、何もせずにはいられなさそう。気分転換に外へ連れ出したり、相談に乗ることが増えるかもしれません。

もしあなたに好きな人がいるのなら、この時期は本格的に2人の関係が進展しそう。何か特別なアクションを起こさずとも、あなたの気持ちは相手にしっかりと届くはずです。

■ 3位……天秤座×A型のあなた

貴重なものが授けられるシーズンになりそう。運気を上げるために必要な時間や人脈が天から与えられる予感。

しかも、それを使えるのはあなただけ。これから先の必殺技として今は取っておいてください。ここぞというときに有効なはずですよ。

■ 2位……魚座×B型のあなた

仕事運がとても好調なようです。温めていた企画が走り出したり、リーダー業務を任されるかもしれません。

人間関係は足踏み状態から一歩先へと進展しそう。これまで関わってこなかった人とも親しくなりたいと思うかもしれません。懐かしい人と再会することもあるかも。

■ 1位……水瓶座×O型のあなた

この半年間で出会う人の中には、あなたの人生を変える力を持っている人が存在しそう。その人から何を学ぶかはあなた次第ですが、新しい考えが生まれるきっかけとなるでしょう。

また、何か実現したいことがあるのなら、それを引き寄せたいと強く思うようにして。必ず運が上向くと思い込むことが大切です。究極の開運法は“前向きでいること”。

■ おわりに

2021年下半期に運を掴めそうなのは、ずばり個性を活かして自分らしさを発揮できるタイプ。そして、それをデジタルなツールに乗せて、多くの人に伝えることができるとなおいいはず。

ただし、メディアリテラシーや個人情報の取り扱いには注意して。ただ目立つだけではなく、誰かの役に立つ情報を上手く発信できる人にスポットライトが当たるでしょう。

(C)Jacob Wackerhausen/gettyimages(C)Tomas Rodriguez/gettyimages

文・脇田尚揮

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ