カジュアルのスリングをレザーでオトナっぽく。「Vortex Shield」の先行販売間がまもなく終了!

12
Image: from TR

こちらは、メディアジーンコマースチームからの記事です。

ライフハッカー[日本版]からの転載

使い込むほどに表情の変化を楽しめるのがレザー製品の魅力。

明るくなったり深くなったりとカラーや革素材によっても変化はさまざまですが、姉妹サイトmachi-yaでは少しユニークなレザーアイテムがキャンペーン中です。

Vortex Shield」は、一見カジュアルですが、全体にフルグレインレザーを採用した上品なスリングバッグなんです。

経年変化や使い勝手の良さなど長年を共にできそうな仕上がりとなっていますが、まもなくお得な先行販売期間が終了となっているのでおさらいしておきましょう!


革が目を惹くユニークなショルダーバッグ

姿
Image: from TR

「Vortex Shield」は、身体に沿う縦長デザインが印象的なスリングバッグ。

フルレザーというアクセントがあるので、小さくカジュアルな形状でも高級感やユニークさを取り入れたい時に頼もしいバッグかも。
3
Image: from TR

素材のフルグレインレザーは、牛革のなかでも強度があるレザーで耐久性に優れています。

写真のブラックはツヤ感や革のシボ感がしっかりあって良い雰囲気が出ているのではないでしょうか。
2
Image: from TR

一方のブラウンは、明るめで軽やかさもありブラックとはまた違った表情。

よりエイジングを楽しみたい方は、ツヤ感以外に色の変化を味わえそうなブラウンがいいかもしれませんね。
9
Image: from TR

普段は見えない内部ポケットにもフルグレインレザーを使うなど、細かなこだわりを感じます。

バッグの中身にクイックアクセス

容
Image: from TR

細身な形状ながら、大きく開くジッパーによりアクセスは悪くない印象。身軽に行動したい時に貴重品や小物といったものに限れば十分な収納力ともいえそうです。
1
Image: from TR

内部にはポケットも多数搭載されているのでしっかりと小物を整理できますね。
取
Image: from TR

ファスナー位置も取り出しやすいように考慮されているので、装着したままでも中身にサッとアクセスが可能。
6
Image: from TR

また、外側にはマグネットで開閉できるクイックアクセスポケットも搭載。スマートフォンなど、利用頻度が高いものにちょうど良いですね!

職人による丁寧なモノ作り

製
Image: from TR

作り手のNISNAS社は木製タンブラーなど、職人の手作業で製造することにこだわっているメーカーだそう。

長く時を共にする製品なので、クラフトマンシップが感じられるのは大事なポイントかもしれません。


ユニークな縦長設計でフルグレインレザーの渋さが光るスリングバッグ「Vortex Shield」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてキャンペーンを実施中。

執筆時点で、ブラウンは20%OFFの29,400円から、ブラックが15%OFFの31,238円からそれぞれ税・送料込みでオーダー可能となっていました。

お得なキャンペーンが終了する前に、気になった方は以下のリンクから詳細をチェックしてみてください!

>>高級フルグレインレザーのスリングバッグ「Vortex Shield」

Source: machi-ya, YouTube

当記事はギズモード・ジャパンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ