音楽ファンから人気を集めるベルマインツ、DENIMSが初共演、『BELLMAINZ×DENIMS Groovy two-man Night』開催決定!

Rooftop


ベルマインツ_A写.jpg

2021年7月31日(土)に、東京・渋谷WWWで音楽ライブ『BELLMAINZ×DENIMS Groovy two-man Night』の開催が決定した。

懐かしくも新鮮な楽曲を唯一無二の美しいハーモニーで歌い上げる新進気鋭の若手ポップスユニット、ベルマインツ。

そしてファンクやR&Bをルーツとし、肩の力が抜けた茶目っ気溢れるサウンドが魅力のDENIMS。

関西を中心に活動している2組がこのたび東京・渋谷の地で待望の初共演。

ひとたび聴けば自然に体が揺れてしまうグッドミュージックの数々に身をまかせる夜は、先行き不安な終わりの見えない日々に彩りを添えてくれるだろう。

チケットは6月10日(木)20:00よりイープラスにて最速先行抽選受付を開始。

さらに、当日会場に来られない方へ向けた配信チケットの販売も予定している。

配信チケットの詳細は、後日サンライズプロモーション東京の公演HPと各アーティストSNSにて発表予定。

ベルマインツ_A写.jpg
ベルマインツ 盆丸一生(Vo / Gt)コメント
ひさびさに関西を飛び出してできるライブが、なんとDENIMSのみなさんとの共演ということで、一層楽しみでなりません。

4月にアルバムをリリースしてから、東京ではまだ一度もライブができていなかったのでこれまた嬉しい気持ち。

神戸の風を背に受けて、最高のセットリストで臨みます!

DENIMS_A写.jpg
DENIMS 釜中健伍(Vo/Gt)コメント
ツーマンライブ、誘ってもらえてとても嬉しいです!

メンバーの皆さんとは初めましてなのですが、音源を拝聴させて貰いました。

凄くクオリティの高いポップスを奏でるバンドだなと思ったので、生でライブを感じられるのが楽しみです。

僕達もライブ頑張ります! 遊びに来てね!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ