高橋李依、1st EP『透明な付箋』発売記念ニコ生が配信決定 抽選キャンペーンも実施

SPICE


声優の高橋李依が、6月17日(木)21時より『高橋李依 1st EP 「透明な付箋」発売記念特番 supported by animelo mix』をニコニコ生放送で配信する。また、限定商品が当たる抽選キャンペーンの実施も決定した。
初回限定盤
初回限定盤
通常盤
通常盤

特番は、6月23日(水)にリリースの1st EP『透明な付箋』を記念したもの。番組内で1st EPの収録曲や、エピソードなどを語るほか、新たな情報を発表するという。さらに、番組を生で見た視聴者や番組放送中にEPを予約購入した人の中から抽選で、限定賞品が当たる企画も実施。

ショップでも抽選キャンペーンを実施


また、アニメイト・ゲーマーズでも、1st EP『透明な付箋』発売記念抽選キャンペーンも実施することがわかった。期間は6月22日(火)~6月27日(日)まで。対象店舗で対象商品を購入すると、抽選で直筆サイン入り告知ポスターかサインなしの告知ポスターが当たる。

抽選会に参加した人にはいずれかの賞品が当たるということだ。通販での予約は、6月16日(水)23:59予約分までが対象となるとのことなので、詳細は各店舗公式サイトで確認を。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ