「そんなに好きじゃなかったのに...」LINEのテクで男性の心を揺さぶる方法

ハウコレ



LINEのやり取りを通して男性の心を掴む方法をご存知ですか?いったいどんな方法なのか気になりますよね。今回はLINEのテクで男性の心を揺さぶる方法を4つ紹介します。

■挨拶から入る
最初に「おはようございます」や「こんにちは」など、挨拶を入れてみましょう。とくに知り合って間もない相手に使ってみると、大きな好印象を残せますよ。普段は賑やかな女性がこのテクを使うと、男性も「思ったよりしっかりした子だな」とギャップ効果を狙いやすいです。誰でも簡単にできますので、やっておいて損はないでしょう。

■相手の名前を呼ぶ
人は実際に会って対話している時でも、LINEのやり取りでも、名前を読ばれると何となく相手を意識してしまうものです。「〇〇君はどう思う?」とか「〇〇君らしいね」といった具合に、随所で相手の名前を使ってみましょう。これまでは何とも思ってなかったけど、いつの間にか女性のことを意識するようになるかもしれませんよ。

■労いの言葉をかける
労いの言葉をかけるのも、男性の心を揺さぶるのに効果的です。男性は「いつもお疲れ様です」とメッセージをもらうだけで、この女性はいつも俺のことを見てくれてるんだな、とキュンとします。LINEと合わせて実際に会ったときにも労いの言葉をかけるようにすれば、効果倍増ですよ。気になる彼にぜひやってみてくださいね。

■ハートの絵文字を使う
打ち解けてきたら、ハートの絵文字を使うというテクもあります。メッセージにハートがあるだけで「俺のことが好きなのかな」と期待してしまいます。知り合って間もない男性に使うと「遊び目的なのか?」と不審に思われてしまうこのあるので注意が必要です。友達のような距離感になってから使用するのがよいでしょう。

LINEのテクで男性の心を揺さぶる方法、いかがでしたか?意外にも、ちょっとしたことで男性は女性のことを意識してしまうようですね。お目当ての彼にぜひこれらのテクを活用してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ