TEE、「今、本当に創りたい楽曲」を詰め込んだニューアルバム『Natural』7月リリース

Billboard JAPAN



TEEのニューアルバム『Natural』が7月28日にリリースされる。

同作には、デビュー以来様々な音楽に触れてきたTEEが辿り着いた、夏、海、夕焼け、星空といったキーワードから生まれた「今、本当に創りたい楽曲」全9曲が収録されている。通常盤に加えて、リリース記念グッズがセットになったスペシャルパッケージも用意。オフィシャルサイトでは予約やグッズ情報なども発表されている。

◎TEE コメント
この10年沢山の音楽に触れ、感じ、発信してきました。
そんな中自分がやりたい音楽や世界観を今ようやく見つけた気がしてます。
夏、海、ヤシの木、夕焼け、星空、月。
まさに自然体音楽にTEEスパイスを加える事で最高に気持ちよくなる音空間を見つけました。
制作は音だけでなくアルバムに関わるもの全てにこだわりを持ちました。
文字一文字から、MV、クリエイティブの細部に至るまで。
久々の作品を自身を持って届ける事が出来る事を、スタッフやファンのみんなに心から感謝しています。

◎リリース情報
アルバム『Natural』
2021/7/28 RELEASE
FMCD-039 2,700円(tax out)
1.LA PAPA
2.BUCKET LIST feat. Blue Vintage, Baby Kiy
3.Cheek Time
4.臆病 Love Song
5.どこまでも
6.Sunset
7.ハレルヤ
8.I'm in you
9.Gotta Go But…

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ