可愛すぎて即買い♡今話題の【スリコ】の「優秀バッグ」って?

恋愛jp


スリコのバッグはお値段・デザインともに非常に可愛いです。
そのため、出ればすぐ話題になってしまうほど。

優秀すぎるスリコのバッグ、さっそく見ていきましょう。

(1)メッシュバッグシリーズ


この投稿をInstagramで見る

HITOMI【3COINS公式 ららぽーと和泉店】(@3coins_hitomi)がシェアした投稿

夏の季節にピッタリなメッシュ素材のバッグ。
あえて中身を見せることで、オシャレ感や涼しさを演出します。

今回はショートとロングのショルダータイプが登場。
どちらも収納力があり、使い勝手バツグンのバッグタイプとなっています。

ショートショルダーは長財布がすっぽり入るので◎
お財布を変えることなく使える点は嬉しいです。

外出に必要なお財布やスマホ、タオルにアルコールジェルも入ります。
また、メッシュ素材のよい点は通気性がいいところ。

お子さまに水をかけられたり、濡れたタオルを入れたりしてもすぐ乾きます。
カラーはどのタイプの3色あり、ベージュ・ブラウン・ブラックです。

(2)保温冷キャンパスバッグ


この投稿をInstagramで見る

夏 - Natsu -(@3coins_natsu)がシェアした投稿

保温・保冷がきくアルミ生地がついたバッグ。
これを持っていれば、暑い日や寒い日でも温度が下がりにくいです。

そのため、食材をよい状態で保つことができます。
この機能がついている時点でも嬉しいですが、一番はバッグのデザイン。

ナイロン生地が多い中、キャンバスデザインはオシャレです。
保温・保冷バッグに見えないため、場所を問いません。

さらに、底には板がつき、中身が見えないよう上部にファスナーつき。
お買い物して、そのままショッピングをしてもなんの違和感もありません。

(3)スクエアショルダーバッグ


この投稿をInstagramで見る

𝗥𝘂𝗺𝗶【𝟯𝗖𝗢𝗜𝗡𝗦公式 シャポー市川店 𝘀𝘁𝗮𝗳𝗳】(@3coins_rumi)がシェアした投稿

おでかけにピッタリのシンプルショルダーバッグ。
合皮でしっかりとし、高見えバツグンの便利なアイテムです。

メインのポケット以外に、背面ポケットがあります。
そこにスマホを入れておけるため、メインのポケットから出さなくてもOK。

コンパクトではありますが、わかれているため使い勝手がいいです。
このバッグ一番の驚きがお値段。

最低でも1000円かなと思いますが、じつは300円です。
逆に300円で買って大丈夫でしょうかと、思わずにはいられません。

トータル的に最高なバッグになります。

すべてにおいて優秀すぎるスリコのバッグ。
出ればたちまち人気になる理由もわかったことでしょう。

ほしいと思ったアイテムがあれば、ぜひ早めに手に入れてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_natsu様、@3coins_rumi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ