本田翼の足に顔を乗せウットリ…うらやましすぎる愛犬に上がった「懇願の声」

アサ芸プラス


 本田翼の愛犬は世界一幸せ者なペットなのかもしれない。女優の本田翼が5月29日にインスタグラム公開した愛犬との“お戯れ”ショットをに男性ファンから羨望の声が上がっているという。

写真は愛犬が本田の足に顔を乗せてうっとりしているショットと、臀部を本田の手に密着させているショットの2枚。犬とはいえ、あの本田翼にヒップを密着させるとは大したもの(?)だ。

「ヒップをこすりつけているのはポメラニアンの“ぼーちゃん”。よく見るとヒップだけでなく股の間もこすりつけているように感じます。眠いのかうっとりした表情をしていますが、これは眠さのせいではなく快感を覚えているからなのかもしれません(笑)」(週刊誌記者)

足に顔をのせているのは“ガブちゃん”。初めて会った時にガブッと噛まれたのでこの名をつけたという。こちらも目を細めてうっとり顔だ。

「ガブちゃんが顔を乗せているのはチェックの布地。これはおそらく本田のパジャマのズボンでしょう。場所は脚の付け根のあたりでしょうか。彼女の“美脚枕”はさぞ気持ちいいでしょうね」(前出・週刊誌記者)

これに男性ファンから上がったのは「代わってくれ」の声。お犬様がうらやましすぎる!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ