イイもの発見!【ダイソー】新作キッチングッズに「コレ欲しい」の声多数!

恋愛jp


キッチングッズは100均が安くて便利ですよね。
ダイソーのキッチングッズには便利な新作が登場していて、「コレ欲しい」の声が多数上がっています。

今回は、ダイソーの新作キッチングッズ3選をご紹介しますので、料理好きな人はぜひチェックしてくださいね。

(1)ピッチャーにも使える計量カップ1L


この投稿をInstagramで見る

はるチャンネル【100均】(@haruchannel3)がシェアした投稿

大きなサイズの計量カップを持っておくと、カレーなどを作るときに便利ですね。
ダイソーの「ピッチャーにも使える計量カップ1L」は1度に1リットル計れるので、シンクと鍋の間を何回も行き来しなくてすみます。

ピッチャーとしても使えますので、1つ持っておいてはいかがでしょうか。

(2)抗菌カッティングシート


この投稿をInstagramで見る

みやび【家事が楽しく&暮らしがHappyになるアイテム紹介】(@kurashi.happy)がシェアした投稿

まな板を使うとき、食品の色移りや雑菌が気になりませんか?
ダイソーの抗菌カッティングシートは、まな板に敷くことで、毎回衛生的に調理できます。

野菜などの色移りも防げますよ。
ダイソーでは30cm幅×200cmで330円(税込)です。

好きなところで切って使えるので、ムダがありません。
「コレ欲しい」の声多数の商品なので、ぜひ使ってみてください。

(3)モノクロ ザル&ボウル


この投稿をInstagramで見る

はるチャンネル【100均】(@haruchannel3)がシェアした投稿

プラスチックのザルは白やピンク、グリーンなどが一般的ですが、こちらは黒のザル&ボウルです。
黒のキッチングッズはオシャレでカッコいいですよね。

しかも、黒だと中のものがハッキリわかるというメリットも!
モノトーンが好きな人は、ダイソーのモノクロ ザル&ボウルをゲットしてはいかがでしょうか。

ダイソーの新作キッチングッズを3つご紹介しました。
衛生的に料理できるアイテムや、カッコいいグッズまで、欲しいものが目白押しですね。

ぜひダイソーでチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@kurashi.happy様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月24日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ