ねお、アバターでもファッションのカリスマ性を見せる!「ウエストにベルトを付けて脚長効果」。バーチャル原宿 au 5G POP DAY OUT 2021オープニングイベント



1周年を迎えた渋谷区公認配信プラットフォーム「バーチャル渋谷」のエリア拡張となる神宮前交差点を中心とした原宿の新エリアオープンを記念し、「バーチャル原宿 au 5G POP DAY OUT 2021」が5月25日から31日まで開催されました。

そのオープニングを飾る「POP DAY OUT 2021オープニングイベント」では、イベントのMCを務める、お笑いグループ・パンサーの向井慧さん、元原宿のショップ店員から全国区のタレントとなったりゅうちぇるさん、SNS総フォロワー480万人超えのモデル・動画クリエイターのねおさん、 父は俳優の緒形直人さん、祖父は緒形拳さんという芸能一家に生まれ、留学してファッションを学んでいた緒形りょうさんが軽快なトークを繰り広げました。

まず、リアルに再現された原宿の街にアバターでパンサー向井さんが「皆さん、こんばんは!」と登場。集まったアバターを見ながら「実際に向井のアバターも宣材写真とかなり忠実に服装も再現していただいて、肌つやなんかも20代の頃の向井を再現していただいてますからね。原宿もまさに忠実に再現してますから余すところなく楽しんでいただきたいと思います」とコメントしました。

続いてりゅうちぇるさんが登場すると 「りゅうちぇるさん、その恰好は、あの頃のりゅうちぇるさんですね!」と向井さん。 りゅうちぇるさんは、「そうなんですよ。10代の頃の僕で」「やっぱりここ原宿だし、ちょっと初心に戻って今日はこの格好で楽しみたいと思います!」と元気よく返しました。

ねおさんは自身のアバターファッションについて、「スタイルアップをすごい大事にしたいなと思っているので今日はウエストにベルトを付けて脚長効果だったりとか、ウエストがキュッと見えるようなお洋服を着ております」と話し、センスが光るかわいいコーディネートを見せてくれました。

また今回、「バーチャル原宿スペシャルサポーター」を務めるきゃりーぱみゅぱみゅさんと、ねおさんが「原宿のおすすめスポット」について紹介! 世界的にも有名な原宿のアイコンであるきゃりーさんとのトークについてねおさんは「とにかく可愛すぎましたね。リアルなお人形さんみたいな感じで、ずっとにやにやしちゃってたと思います。」と感動した様子でした。

新たな可能性を生み出すバーチャル原宿。みなさんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
The post ねお、アバターでもファッションのカリスマ性を見せる!「ウエストにベルトを付けて脚長効果」。バーチャル原宿 au 5G POP DAY OUT 2021オープニングイベント first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ