フワちゃん、シミ取りしたのにまたシミ… さっしーに怒られた理由に不満気

fumumu


フワちゃん9日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるYouTuberでタレントのフワちゃんが、最近おこなっているシミ取りについて明かしました。

■「また出てきた」と憤るフワちゃん


先々週、シミのレーザー治療をおこなったというフワちゃん。そのダウンタイム(回復するまでの期間)中に収録した番組が「ぽつぽつとオンエアされ始めてる」とのこと。

「だいぶシミは落ち着いた」と語りますが、ダウンタイム中は3本撮りのときもあったそう。多くの収録をこなしましたが、やはり「8月くらいまでシミだらけの顔かも」と笑いました。

また、「レーザーできれいに取れる」と聞いていたはずなのに「また出てきた」と憤るフワちゃん。

そこで「さっしーに『シミ、取れないんだけど!』って」と、タレントの指原莉乃さんに怒ったのだとか。しかし、指原さんに「そりゃそうだよ、フワちゃんが日焼け止め塗らないからだよ。塗らないとシミは永遠にでき続けるよ」と一蹴されたそう。

関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■「そんなの知らないから」と文句


「日焼け止めも塗らないのに『シミが消えない』って文句を言うのはお門違いらしい」「美容好きのさっしーからすると、それにプラスして日々のケアを合わせるのが当たり前なんだって」と、指原さんの言葉を紹介し、不満気な様子を見せました。

また、自身を「今まで美容界隈に入り浸っていなかったくせに、『シミが取れる』『取れないじゃん』って騒いでるのって…」と前置きしたうえで「カフェが雑誌に取り上げられて、ミーハーが『やれ遅い』だの『味付けが』どうだのと騒ぐ、あの最悪な構図に似てた」と熱弁を振るいました。

■「日焼け止めしてなかったんかい」「春日好きすぎだろ」


今回の放送を受け、ネットでは「春日さんとシミ取り行ったのね」「自分のシミを棚に上げて怒っちゃったww」「シミ取りは習慣+αのものなのね」「シミ気にするのに、日焼け止めしてなかったんかい笑」「そんなすぐにシミってできるもんなん?」など、多数のコメントが寄せられています。

きれいに取れているといいですね…。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・汐入実花)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ