アンミカ「フワちゃんに会えた~ と思ったら…」 みかんのものまねにファン驚き「本物かと」

クランクイン!

 モデル、タレントのアンミカが9日、自身のインスタグラムを更新し、フワちゃんとの2ショットをアップしたと思いきや…実はものまねタレント・みかんであったというサプライズな2ショットを投稿。ファンから「似てる」「本物かと」といった驚きの声が集まっている。

アンミカが「スタジオで久しぶりにフワちゃんに会えた~と思ったら…」と投稿したのは、フワちゃんと思しき女性と満面の笑みを浮かべる2ショット。しかし、続いて「みかんフワちゃんだった!」とこれがものまねタレント・みかんが扮したフワちゃんであると明かし、仲睦まじげな2ショットを複数披露。さらに、みかんによる自身のものまね「アンミカンちゃん」についても“伝授”したことを振り返っている。

コメント欄には、みかん本人から「本当にアンミカの器の広さが身に染みております」というメッセージが寄せられたほか、「違和感ない」「本物かと思った」といった歓声が続出。さらに、全身ショットでみかんの高身長ぶりに気づいたファンから「大きなフワちゃん」「みかんさん意外に脚長め」「フワちゃん身長伸びた⁉️と思いました」といった感想も寄せられていた。

引用:「アンミカ」インスタグラム(@ahnmikaofficial)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ