俺のこと理解してくれている! ゾッコンになってしまう彼女の言動Vol. 1




男性は「自分にとっての1番の理解者」に弱いと言われています! 彼女とのやり取りで「俺のことを理解してくれているな~」と感じる瞬間に「愛されている」と実感できてベタ惚れしてしまうのだとか!
今回は男性たちに聞いた「『俺のことを理解してくれている』と実感できる彼女の言動」をチェックしてみましょう!

彼が嫌がることはしない!



彼が「そういうのやめてほしい」と言ってきたことをきちんと覚えていて、その後は意識してしないようにする彼女の言動も「俺の嫌がることを理解してくれた!」とうれしくなるという声が! 相手が嫌なことを理解してあげることでお互いの愛情も深まりますよね。

・「デートでミニスカートを履いてきた彼女。他の男の目線が気になるので『そういう格好はやめてほしいな』と言ったら、それからはひざ丈くらいのスカートにしてくれている。理解してくれてうれしいです!」(27歳・メーカー勤務)

・「たまに既読スルーをしてくる彼女。心配だから既読スルーはしないでほしいとお願いしたら、それ以降は『OK!』とかスタンプをくれるようになったのでうれしいです。嫌がることをしないように守ってくれると愛情を感じる」(26歳・IT関連)

▽ 彼が嫌がることを理解して「今度から気をつけるね!」と前向きに実行できる女性は、男性から見ると「愛されている」と実感できるそうですよ。

次回も、「『俺のことを理解してくれている』と実感できる彼女の言動」をご紹介します!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ