ドージャ・キャット、新曲「Need to Know」の近未来的なティーザー映像公開

Billboard JAPAN



現地時間2021年6月8日、ドージャ・キャットが、リリースを控えるニュー・アルバム『プラネット・ハー』から新曲「Need to Know」の近未来的なティーザー映像を公開した。

楽曲のメロディがかすかに聞こえる約25秒の映像では、まず曲のタイトルがメタリックのフォントで登場する。その後、カメラは近未来的な都市を空中遊泳すると、銀の女性の銅像が飾られたとある部屋に到着。ドージャの名前がNASA風のフォントでデザインされたTシャツを着た、真っ赤なネイルの女性がビデオ・ゲームをする姿が映し出されるというものだ。今のところ、楽曲のタイトルに加え、リリース日が6月11日であること以外詳細は明かされていない。

今年4月、米ビルボードの動画シリーズ『Growing Up』に登場したドージャは、そのカラフルなファッション・センスの由来とニュー・アルバムについて語っていた。「次のプロジェクトは、収録曲がお互いに全く異なっているという点で(2019年の2ndアルバム)“ホット・ピンク”に似ていると思う」と彼女は話した上で、新作がより“一貫した”内容になると説明している。さらには、“とてつもない”という言葉でしかアルバムを表現できないと付け加えていた。『プラネット・ハー』には、先日【2021 ビルボード・ミュージック・アワード】で披露したシザとのコラボ曲「Kiss Me More」も収録される予定だ。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ