EXIT兼近、ピース又吉の“ガチファン”すぎてやっていたこととは?「女の子が…」

E-TALENTBANK


6月8日深夜放送のテレビ朝日系『イグナッツ!!』で、EXIT・兼近大樹が、ピース・又吉直樹の大ファンだったために、以前やっていた行動が明かされた。

【関連】EXIT兼近、先輩らから“二度と”食事に呼ばれない理由とは?

番組内では、“首都圏で住むならどの街か”というテーマで、EXIT・Creepy Nutsがトークを展開。この中で兼近は、3年ほど前に実際に住んでいたという、東京都中野区に位置する鷺宮を紹介した。

また、鷺宮にはガールズバーが2軒あり、店の鏡にサインしたことがあると話すと、相方のりんたろー。は、「普通さ、ガールズバーって好きな女の子がいたりして、その子を落としに行ったりとか、喋るのが目的じゃん」と話し始めた。

続けて、「かねちは又吉さんが好きすぎて、又吉さんが好きな女の子がいたの」「その子のとこに指名で行って、又吉さんの魅力を語り合う」と明かして笑いを誘うと、これにDJ松永は、「やばいファンじゃないですか」とツッコミ。さらに、りんたろー。は、「オフ会みたいのしてた」と付け加えていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ