顔がすべてじゃない!すぐ実践できる「モテる方法」4選

ハウコレ



顔が可愛い女性は男性からモテる印象がありますよね。ただし見た目がいいからといって、必ずしもモテるわけではないのです。モテるためには内面から磨きをかけることが大切。そこで今回は、すぐ実践できる「モテる方法」についてご紹介していきます。

■困っている人がいたらスルーせずに声をかける
親切な性格の女性は男性から好印象を抱かれやすいものです。デート中に街で困っている人を見かけたら、すかさず声をかけられるくらいの親切さがあればモテること間違いないでしょう。他にも彼が悩んだり迷ったりしているときも、さりげなく親身になってあげると好感度はアップしますよ。

■ときには思わせぶりな発言をしてみる
男性は女性がたまに発する思わせぶりな発言には、どうしてもドキドキするようです。「○○くんってかっこいいよね」「彼女になる人は幸せだろうなぁ」といった、軽いものでも効果はバツグン♡彼に「もしかして俺のこと...?」と思わせるような発言をたまにすると、あなたのことが気になって仕方なくなるでしょう。

■あざと可愛い表情をマスターする
男性の多くは、あざとくても可愛さがあればよし!と思っている部分があります。ちょっとやりすぎかな?と思うくらいの上目遣いや、拗ねたような表情も男性から好印象を持たれますよ♡心をくすぐるあざと可愛い表情で、彼のハートをがっちり掴んじゃいましょう。

■ボディタッチも適度に取り入れて
モテる女性はボディタッチも上手です。名前を呼ぶときに肩をトントンするといった、さりげないボディタッチは男性の心をくすぐります。わざとらしくない触り方ができれば、男性に「もしかして、気があるの?」と淡い期待を抱かせることもできるでしょう。

すぐ実践できる「モテる方法」についてご紹介しました。簡単なモテテクニックを意識して、男性のハートをがっつり掴んじゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ