本田姉妹やハラミちゃんが出演!『プリンスアイスワールド』が5年ぶりに大分で開催

SPICE


『プリンスアイスワールド2021-2022 Brand New Story II ~Moving On!~ 大分公演』が8月7日(土)、8日(日)に別府ビーコンプラザ コンベンションホール (大分県)で開催される。

『プリンスアイスワールド』は1978年に誕生した日本最古のアイスショーで、毎年各地で開催されている。昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となっていたが、今年の5月に2年ぶりとなる横浜公演を開催。大分での公演は5年ぶりとなる。

大分公演の出演者 ※追加発表の可能性あり
大分公演の出演者 ※追加発表の可能性あり

今回の大分公演ではプリンスアイスワールドチーム、荒川静香、本田武史のレギュラー陣を始め、ゲストに織田信成、村上佳菜子、本田真凜、本田望結、本田紗来が出演する。

さらにゲストアーティストとしてハラミちゃん、BOOOSTの出演も決まった。このうちBOOOSTは6月に歌手デビューを発表した本田望結に楽曲提供をしており、曲の披露についても気になるところ。氷上でスケーターとどのようなコラボをするのか楽しみだ。

※出演者は追加発表の可能性がある

『プリンスアイスワールド』ではファンとスケーターが交流できる「ふれあいタイム」がお馴染みだが、現在は感染予防対策のため中止となっている。その代わりとして、本編終了後に出演者がアイスリンク中央に集合し、フォトタイムが設けられることになった。普段の『プリンスアイスワールド』にはない催しなので、この機会に素敵な思い出を作りたい。

チケットの一般販売は6月27日(日)10:00に開始される。イープラスでのプレオーダーは6月15日(火)12:00から20日(日)18:00まで。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ