Snow Man 世界トレンド1位の大反響、『HELLO HELLO』MVで胸キュンな表情

dwango.jp news


ジャニーズグループSnow Manの、7月14日(水)リリースとなる4thシングル『HELLO HELLO』ミュージックビデオが公開された。



昨日9日21時にSnow Man YouTube ChannelでYouTube Ver.が公開されると同時に、「爽やかで今までとは違うSnow Man!メンバーの表情にキュンとしちゃう!」「サビの振り付け、かわいすぎる!」「笑顔のSnow Man、最高!」とSNS上では話題となり、「#SnowManの初恋だよ」が世界トレンド1位に。

そんなタイトル曲『HELLO HELLO』は、メンバーのラウール主演映画『ハニーレモンソーダ』(7月9日公開)の主題歌にもなっている、「胸キュン」「甘ずっぱさ」「刺激」が感じられるようなSnow Man初のポップなラブソング。

本日公開されたMVは、「絵の中にいる男の子たちが、絵の外にいる“君”に恋をして絵の世界から抜け出す」というストーリーとなっており、随所でSnow Manメンバーの姿がアニメーションで描かれる演出にも注目。

MVフル尺では、“君”に恋をしたメンバーが様々な恋愛シチュエーションで、普段あまり見ることのないメンバーのピュアで胸キュンな表情しているので必見。

<メンバー別のシチュエーション>

岩本照  :気長に“君”を待っている

深澤辰哉 :“君”からの連絡を待っている

ラウール :鏡の前で身だしなみを整える

渡辺翔太 :“君”のために自分磨きをする

向井康二 :愛について書かれた本を読む

阿部亮平 :待ち合わせに早く到着してしまい、そわそわしながら“君”を待っている

目黒蓮  :デート前に財布を忘れて戻る

宮舘涼太 :“君”に渡すたくさんのプレゼントと共に待っている

佐久間大介:なかなか来ない“君”を待っている

イエローやオレンジといったビタミンカラーを基調とした衣装と学生服を連想させるネイビーの衣装に身を包んだメンバー。そして、思わず口ずさんでしまうキャッチーなサビと誰もが踊れる振り付けも見どころの一つとなっている。サビの振り付けは、手の動きだけでも充分楽しめるのでMVを見ながら一緒に踊ってみてはいかがだろうか。

運命的な出会いと共に"愛すること、愛されること"を知り、「愛」に出会えたことへの喜びを歌っている新曲『HELLO HELLO』。この出会いに運命のようなものを感じた主人公の"今"の気持ちとファンの方をはじめ多くの方と出会えたことへの喜びと感謝、そしてますます成長していくSnow Manの"今"の気持ちと重ねてぜひ聴いていただきたい。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ