中村蒼、『ネメシス』“風間”櫻井翔の席でこっそり撮影

Entame Plex



現在放送中の女優の広瀬すずと俳優の櫻井翔がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『ネメシス』(毎週日曜よる10時30分~)に出演する俳優の中村蒼が7日、オフィシャルブログを更新。

風真(櫻井)の席にキリっと座るユージの姿を公開し、ファンから反響をよんでいる。

入江悠が総監督を担当する本作は、広瀬演じる天才助手・美神アンナと、櫻井演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所・ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していく完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。2人といつも現場ではちあわせ、犯人捜しのバトルを繰り広げる神奈川県警捜査一課の刑事、千曲鷹弘(通称:タカ)を勝地涼、四万十勇次(通称:ユージ)を中村、小山川薫を富田望生が演じる。

第9話放送翌日に更新したブログ。「『ネメシス』第9話ご覧頂けたでしょうか?これまで出た個性豊かなキャラクター達が大集結という事でみんなでアンナを救出する為に奮闘する姿はワクワクしますね」と第9話の内容に触れなつつ、「来週は第10話。いよいよ最終回です。最後までお見逃しなくっ!!」と呼びかけた。

また、自身が演じるユージについて「これまであの刑事に憧れていましたが ここ最近ネメシス探偵事務所と共に時間を解決することによって少しずつ気持ちの変化ができた様です。。。」「難事件を次々と解決するネメシス探偵事務所に憧れ始めたのです」といい、こっそり風真(櫻井)の席にキリっと座った記念撮影ショットを公開。

最後は「今回の事件が無事に解決した暁にはネメシス探偵事務所の門を叩くとか叩かないとか…真相は最終回で!!!笑」とユージが“ネメシス新人探偵”を目指す!?かのような冗談を交えながらブログを締めくくった。

この投稿に第9話を観たファンからは「チームプレイが本当に素晴らしく、観ていてとても嬉しかったです!!」「ハラハラドキドキの展開」「最終回はハッピーエンドで、皆さん無事に帰って来てほしい」「活躍カッコいい」「目が離せない展開で、ドキドキでした!」「チームネメシス大集合でユージも観れて嬉しかった~」「最終回も楽しみ」と感想や最終回への期待の声。また、投稿した写真にも「背景が格好いい」「凄く格好いいです!!」「今後、刑事を辞めて探偵見習いになるんですね笑」「楽しみです笑」「探偵も似合っています」「ユージかっこいい」「ユージの探偵見習い編、見たいので、スピンオフお願いします笑」などの声が多く寄せられている。

『ネメシス』第10話「愛してくれてありがとう」は、6月13日よる10時30分放送。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ