「横顔も美しい」近藤千尋、“エビフライ”風?なアレンジヘアSHOTに反響「私もやってみたい」

E-TALENTBANK


6月9日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】お茶目な“エビフライ”風?アレンジヘアを公開

近藤は自身のInstagramアカウントにて、ポニーテールを三つ編みにしたようなアレンジヘアや、同系色のトップスとワンピースを合わせたコーディネート写真を公開。

コメントには、「えびふりゃあー な髪型です 笑」「髪の毛が伸びてきて 色んなアレンジが出来るからたのしいなぁ」などとヘアスタイルについて綴りつつ、「土曜は何する?のロケ でした」と着用している衣装の詳細を記していた。

この投稿に、ファンからは「可愛い」「どんな服も似合う」「横顔も美しい」「Eラインほんまキレイ!」「可愛いですね 私もやってみたい」などのコメントが集まっていた。

2015年10月にジャングルポケット・太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」でさまざまな動画を公開している。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ