中島知子、チャイナ服の“爆裂バスト”ローカル番組盛況に出戻り望む大反響!

アサ芸プラス


 元オセロの中島知子のバストが「はちきれそう!」とネット上で話題になっている。

中島は現在、大分県別府市を拠点に活動を行っており、今年1月よりテレビ大分で冠番組「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」がスタートしている。番組では、毎回チャイナ服姿で登場し、はち切れんばかりの爆裂バストをアピールしているようだ。

「一時はお笑い界を席巻した中島ですが、2004年頃から女性占い師と同居を始めて以降、家賃滞納騒動や洗脳騒動が発覚。所属する松竹芸能から専属契約を解除され、オセロも解散となりました。現在はテレビのロケで訪れた別府を気に入り、移住。細々と芸能活動しているようですね。『中島知子の─』は、3分間の短い尺ですが、中島がチャイナ服で推定Eカップのバストのふくらみを惜しげもなくさらしていることから、地元の男性視聴者の間で話題になっているようです」(芸能記者)

視聴者からはネット上で「中島さん最高です! もともとかなり美人だったし、スタイルも変わってない」「中島知子っていま大分にいるんだ。それにしてもバストでけぇ」「それにしても49歳とは思えないバストの張りだな。独身なのがもったいなさすぎる。そろそろ騒動のほとぼりも冷めたと思うし、もう一度東京でやってみればいいのに」などと、大反響を呼んでいる。

現在、同番組はYouTube上で“見逃し配信”として公開されている。“熟バスト”を堪能したいファンは、アクセスしてみるといいかも。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ