こういうの欲しかった!上品とろみシャツが驚愕の1,000円代のコスパブランドどこ?【40代の毎日コーデ】

OTONA SALONE





この投稿をInstagramで見る

✩⋆aco⋆✩(@happy_acoaco)がシェアした投稿( https://www.instagram.com/p/CPX2nY-tno7/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading )


最近 SNS でよく見かける通販サイトクラシカルエルフ。年齢問わず着こなせるスタンダードのアイテムに一癖二癖プラスしたおしゃれなものが多い印象です。しかも安いときたらみんなが飛びつくのは当然のこと。こちらの方はそんなクラシカルエルフのシアーバンドカラーシャツモカ L サイズをゲットしました。ゆったりと着こなすために L サイズをセレクト。テロンとしたふんわり素材は夏にもぴったり。甘すぎないバンドカラーのシアーシャツは40代女性が余裕で着こなせる素敵カラーです。また、動くたびに揺れるドレープとふんわり素材とヒップが隠れるロング丈も女性には嬉しいはず。裾のカッティングが可愛いのでアウトにしてもだらしなさは無し。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ