【前編】星座占い・男性のテンション高まる!「かわいい」と思うLINEを紹介♡

愛カツ


遠く離れていても、繋がっていられると感じられるのがLINEのいいところ。

しかし、目の前にいるわけではないので、表情まで伝えるのは難しいですよね。ましてや「かわいい」と思わせるのもテクニックがいりそう……。

そこで今回は男性が思わずキュンとしちゃうかわいらしいLINEを、男性の星座で占いました。

意中の男性に、どんなLINEを送るのが効果的なのでしょうか?早速チェックしていきましょう!

【前編】星座占い・男性のテンション高まる!「かわいい」と思うLINEを紹介♡

■ おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【体調を労わるLINE】

行動的なおひつじ座の男性は、心配したり気づかってくれる女性に「かわいい」と思う傾向があります。

「最近お仕事大変なんだって?無理しないでね」「しっかり食べてたくさん寝るんだぞ~!」などと体調を労わるようなLINEが良さそう。

テキストと一緒にスタンプを送れば、さらに可愛さが増すでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)の男性

【デート後のお礼LINE】

おうし座の男性は、自分が立てたデートプランに対してどう思われているか気にするところがあります。

そのため、デート後に「今日は楽しかった!また連れて行ってね」とお礼のLINEに「かわいい」と思うみたい。

ほっとすると同時に、嬉しそうなリアクションを取る女性に対してキュンとしちゃうのかも。

■ ふたご座(5/21~6/21)の男性

【共通の趣味を話題にしようとするLINE】

ふたご座の男性は、知識が豊富で様々なことに興味を持つ好奇心旺盛なところがあります。

そんな彼の特徴を知った上で、共通の趣味を話題にしようと「この間教えてくれた本、読んでみたよ」「このカフェ、○○君も好きだと思う!」などと伝えるLINEに、努力が垣間見え、「かわいい」と感じるみたい。

一生懸命自分の話題についてきてくれる姿は、キュンキュンしないわけないですよね。

流行りのキャラクターのスタンプと一緒に送ると、さらに効果が期待できそうです。

■ かに座(6/22~7/22)の男性

【デート後のお礼LINE】

先ほど紹介したおうし座と同じく、かに座の男性もデート後のお礼LINEに「かわいい」と思うのだとか。

かに座の男性は、優しく律義なところがあり、女性側から丁寧な対応をすると、礼儀正しいなというプラスの印象がある上に、「自分がしたことで喜んでくれたのだ」と自己肯定感が上がるのです。

おうし座の男性には“きゃぴきゃぴ感”が効きそうですが、かに座の男性には落ち着いた雰囲気で「今日はありがとう」と送るのが良さそう。

何かしてくれたことに対して、きちんとお礼ができる女性は、それだけで男性からの好感度が高まるはずです。

■ しし座(7/23~8/22)の男性

【自己肯定感を上げるような褒めるLINE】

しし座の男性は、プライドが高く褒められるのが大好き。

LINEでも、褒める要素があると「なんだこいつ……かわいいな」と照れながらも喜ぶはずです。

具体的に「今日の服、○○君に似合って素敵だったよ」などと送るのがコツ。

スタンプ一つで気持ちを伝えると軽い感じがして効果が低くなってしまいます。より具体的に、“ちゃんと見てるよ”アピールをしましょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)の男性

【かまってほしいけど少し遠慮してるLINE】

おとめ座の男性が「かわいい」と愛おしい気持ちになるのは、“かまってほしいけど、迷惑じゃないかな”と思いやりを感じられるLINEです。

たとえば、やり取りの最中にちょっとトイレに行ったら、「寝ちゃった?」と遠慮がちに送るとか。

もっと話したいけど、もし寝ていたら迷惑をかけちゃうかも。そんな乙女心地が伝わり、キュンキュンしちゃうみたい♡

ちょっぴりあざとくて、恥ずかしいと感じるかもしれませんが、正直な気持ちを伝えることで、男性からの印象が良くなるかも。

■ 彼の「かわいい」ポイントを探って

今回紹介したものからもわかる通り、星座ごとに「かわいい」と感じるポイントは異なります。

意中の男性の星座を把握しておけば、意図的にキュンとさせるLINEを送ることができそうです。

しっかり復習して、彼にLINEしてみてくださいね。そのLINEがきっかけで、今後の二人の関係が進展するかもしれませんよ♡

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ