人気の「酒ガチャ」を父の日に!選ばないからこそ話題になる新しい形のギフト

IGNITE


お酒が好きなお父さんに、どんなお酒を贈るか悩んでいる人は利用してみたいギフトが登場。



リカー・イノベーションが運営するお酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」にて、父の日におすすめなお酒のギフトが贈れる「KURAND 父の日 2021」を、期間限定で販売する。

■お酒が親子のコミュニケーションツールに
KURANDメールマガジン会員を対象に行った「父の日のギフトに関するアンケート」では、全体の約73%が今年は「父の日のギフトを贈る予定」と回答し、そのうちの更に約72%がギフトの候補に「お酒」を選んでいることがわかった。



しかし、気軽に帰省しにくい昨今、年末も帰れずに、お父さんに顔を見せることが出来ていないという人も多いのでは。

そこで今回「KURAND 父の日 2021」では、KURANDで一番人気の企画「酒ガチャ」を父の日仕様にすることで、「父の日にお酒を贈りたいけどお父さんのお酒の好みがわからない」という人や、「何が当たるかわからないワクワク感を一緒に楽しみたい」という人にピッタリな企画となった。父の日特別商品が15種類以上登場し、どのプランも父の日限定ラベルのお酒が1本以上入る。

「どんなお酒が当たった?」「美味しかった?」など、「酒ガチャ」の形だからこそコミュニケーションが生まれ、オンラインで完結する「KURAND 父の日 2021」は、何を贈ればいいか迷っている人におすすめだ。



■予算に合わせて選べる便利なプラン「父の日限定酒ガチャ」

今回は、日本酒はもちろん、焼酎や梅酒、ビールなど様々なプランを用意。価格も手軽な5,500円から最大55,000円の豪華なセットに、単品やセットでの販売も行っているので予算に合わせてお父さんにピッタリのお酒が贈れる。

また、全ての父の日限定酒ガチャプランに、KURANDで使える1,500円分の「父の日限定デザインギフトカード」が入るので、美味しかったお酒をリピートすることも可能だ。

・5,500円:日本酒、梅酒、焼酎(2本)、ビール(6本)
・11,000円:日本酒、梅酒、焼酎(3本)
・22,000円:日本酒、梅酒、おまかせ(5本)
・33,000円:おまかせのみ(8本)
・55,000円:おまかせのみ(12本)
※全て税込



「酒ガチャ」仕様の「KURAND 父の日 2021」なら、好きな味わいがわからなくてもお酒を贈りやすいだけではなく、いつも同じようなお酒ばかりになってしまうお父さんに、一味違ったお酒を試してもらうきっかけになるだろう。



「KURAND 父の日 2021」
注文受付:6月25日(金)17:00まで
※父の日までに届けたい場合は、6月17日(木)23:59注文締め切り(一部地域6月16日)
発送開始:6月1日(火)から順次発送予定
キャンペーン詳細: https://kurand.jp/pages/fathersday

(田原昌)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ