抱きしめたいな…♡男性がにやける【会いたいよLINE】の送り方

恋愛jp


無性に彼に会いたいと思った時、その場で伝えられる女性はどれくらいいますか?
実際に口に出して言える人のほうが少なく、モヤモヤした日々を過ごします。

今回は、男性がにやける「会いたいLINE」の送り方を4つまとめてみました。

(1)「ねぇ……今から会えない?」深刻そうなLINE


会いたいと思ってもらえるためには、いかに自分が会いたいのかアピールすることが重要です。
冗談ではなく本気だとわかってもらえればOKなので、「ねぇ……今から会えない?」と深刻そうな雰囲気でLINEをします。

彼も、「何事!?」と驚いて事情を聞くために会いにきてくれるかもしれません。

(2)「遊ぼう~!」ハイテンションなLINE


先ほどの内容だと、会いたい気持ちは伝わってもにやけるかどうかはわかりません。
もう少し彼の心の負担を減らしたい人は、「遊ぼう~!」とハイテンションなLINEを送ってみましょう。

明るいノリで会いたい旨を伝えれば、「こいつ可愛いな~」とにやけてもらえます。

(3)「寂しいよ~」甘えん坊なLINE


甘えん坊女子は、面倒な時もありつつも、なんやかんや愛おしくなってしまう存在です。
そのため、「寂しいよ~」と甘える感じでLINEを送ると男心をくすぐれます。

彼は、「そんなに俺に会いたいのかよ~」「しょうがないな~」と会いにきてくれるかもしれません。

(4)「会えなくても楽しいもん!」強がりLINE


強がりな女子は、「無理すんなよ」と心配しつつもどこか可愛げがあります。
そのため、「会えなくても楽しいもん!」とあえて強がってみるのも方法の1つです。

本当は会いたいけど強がってしまう自分を出すことで、察しがいい彼は会いにきてくれるかもしれません。
また、彼女の言葉を本気で信じた場合も、「自分がいなくても楽しいなんて!」と嫉妬心が芽生えて今まで以上にかまってもらえる可能性が高いです。

会いたいLINEは、言葉のチョイスを間違えると、相手の負担になってしまいます。
そうならないように、できるだけにやけてしまうようなLINEを送りたいですね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ