「ウルトラマントリガー」でヒロインを演じる豊田ルナが「週刊少年マガジン」のグラビアに登場!



撮影:藤本和典/(C)講談社

女優やタレントなどとして活躍する豊田ルナさんが、6月9日(水)発売の雑誌「週刊少年マガジン」28号の表紙&巻頭グラビアに登場しました!

豊田ルナさんは埼玉県出身の現在18歳。ミスマガジン 2019では、応募総数 3023 人の中からグランプリを獲得。また、7 月放送スタートの「ウルトラマントリガー」ではヒロインのシズマ・ユナ役を演じており、女優としても活躍しています。


撮影:藤本和典/(C)講談社

豊田さんは今回の「週刊少年マガジン」登場について次のようにコメント。

「今回は全編フィルムカメラで撮影するということで、どんな写真になっているか撮影中からドキドキしていました。完成したページを見て思わずニヤニヤしてしまったくらい綺麗に撮って頂いていてとても嬉しかったです。大自然の空気を胸いっぱいに吸いながら、その中に溶け込んで、最初のページから最後のページまで楽しんでいただけるよう今回も全身で表現してきました。頭の先から足の先までたくさん見て楽しんでいただけたら嬉しいです!」

豊田ルナさんが登場する「週刊少年マガジン」28号は6月9日(水)発売です。
週刊少年マガジン 2021年6/23号 (発売日2021年06月09日) 講談社
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ