「気が利くなぁ」モテる女は必ずやってる【あざとテク4選】

ハウコレ



モテる女性の多くは、男性の心をくすぐるあざといテクニックをマスターしています。どのようなことをしたら、男性の気持ちを掴むことができるのか気になりますよね。今回は、モテる女は必ずやってる【あざとテク4選】についてご紹介していきます。

■お会計のときには自分も支払う素振りを見せる
デートでは男性がお会計を済ませてくれるなんてことも多くありますよね。お会計で一銭も支払おうとしない女性は、男性によくない印象を持たれやすいです。支払う気がなかったとしても、お財布を出す素振りや「私にも出させて」といった発言をして、彼に気を使う様子を見せるのがベターです。

■サッとティッシュやハンカチを差し出す
みなさんは普段から、ティッシュやハンカチを持ち歩いていますか?モテる女性はここぞというときに、男性にティッシュやハンカチを差し出すことができます。ちょっと飲み物をこぼした場面などで、男性に「はい!」とティッシュを差し出せたら「できる女だ」と思われること間違いありません。

■ドライブデートでは彼のサポートに徹する
気になる彼とのドライブデートは、2人だけの空間にワクワクしますよね。ドライブデートでは男性が運転することが多いため、多少なりとも疲れている場合が多いでしょう。そんなときに飲み物の蓋をあけてくれたり、カーナビの操作をしてくれたりといった女性の姿には、多くの男性が「気が利くなぁ」と感じること間違いありません。

■ときにはさりげないボディタッチ
モテる女性は男性がときめくボディタッチを習得しています。わざとらしくないボディタッチは、男性の心をがっちり掴むこともできますよ。男性に喜ばれるボディタッチを、ここぞというタイミングで実践してみましょう!

今回は、モテる女は必ずやってる【あざとテク4選】についてご紹介しました。あざとく気が利くテクニックを取り入れて、彼のハートをゲットしましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ