日向坂46・佐々木久美、“1番好きな芸人”を明かし、かまいたち濱家「なかなかやな」

E-TALENTBANK


6月8日、深夜放送の朝日放送テレビ『これ余談なんですけど・・・』に、かまいたち(濱家隆一・山内健司)と日向坂46・佐々木久美が出演した。

【関連】日向坂46・佐々木久美、かまいたち濱家とのネット上での噂に「ちょっと迷惑…」

番組冒頭で佐々木は、日向坂46メンバーの加藤史帆が他の番組で何度か“佐々木は濱家のことが好き”と伝えたことについて言及し「実際、たぶん濱家さん私のこと好きになっちゃってると思うんですよね」と発言。

さらに佐々木が「加藤の話ばっかりして私の気を引こうとしてるんじゃないかなって最近思ってて」「そうですよね?」と話すと濱家は「いけたらいきたいなって」といい笑いを誘った。

そして山内が「芸人の中では濱家が1番好きなわけ?」「正直に言って。芸人の中で1番誰が好きなの?」と質問すると佐々木は「言っていいですか?」「見取り図のリリーさんです!」とコメント。山内は「(濱家が)1番仲良い後輩よ。1番ショック受けるやつやん」とツッコんだ。

それについて濱家が「俺とリリーが仲良いのは知ってる?」と聞くと佐々木は「知ってます。濱リリ(2人のトークライブ)とかも」と発言。濱家は「そうそう。イベントやったりとか。デビュー当時からずっとリリーと仲良いのは知ってた上で今リリーって言ってるってこと?」「なかなかやな」とコメントし笑いを誘った。

佐々木は、昨年の12月21日深夜放送のテレビ朝日系『かまいガチ』に出演した際にも「ファンのみなさんに、濱家さんのこと本気で好きだと勘違いされてて、ちょっと迷惑してるんです」と切り出すと、過去に別番組で加藤が濱家に対して“佐々木が本気で濱家さんのこと好きだと言っている”と伝えてしまい、それが放送されたことが原因だと説明。

そして、“かまいたちの2人が好き”と番組内で訂正したと話しつつも「放送中にバーッて広がっちゃって、SNSとかでも、ちょっとまとめられちゃったりしちゃったみたいで…」と振り返っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ