タイドラマ『Lovely Writer The Series』スペシャルエピソードの日本初配信が決定、主演のカオとアップによる特典映像も配信

SPICE


タイのドラマ『Lovely Writer The Series』が6月18日より、U-NEXTにてスペシャルエピソードと特典映像の日本初配信を開始すると発表した。

『Lovely Writer The Series』 (C)2020 Lovely Writer The Series
『Lovely Writer The Series』 (C)2020 Lovely Writer The Series

同番組は、今年5月までU-NEXTで放送されていたタイのドラマ。出版社から依頼を受けてBL小説を執筆することになったジーンと、その小説を原作としたドラマで主演を務める俳優・ナップシップとの同居生活を描いている。今回配信となるスペシャルエピソードでは、ドラマから2年後が舞台となり、出版社に新たなBL小説家が現れたことをキッカケに2人に距離ができた。ナップシップはその距離を埋めようとし、以前のドラマ制作仲間と共にジーンとの撮影計画を立てるが、撮影中に心霊現象が起こり2人に危険が訪れるというもの。変化する2人の関係性にスポットが当てられる。

さらに特典映像として、主演を務めるナップシップ役カオとジーン役アップが、ドラマ撮影後にゲームをしたりタイ料理を食べたりするバラエティ番組も、同日より配信が決定した。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ