思いよ届け...!男性が本命女性限定にする「大好きサイン」

ハウコレ



言葉で伝えていなくても、本命女性にはしっかりサインを送っている男性がほとんど。そこで今回は、男性が本命女性限定にする「大好きサイン」を紹介します。こんなサインに気づいたら、本命の可能性大です!

■LINEをすぐに返す
好きな人からLINEが来ると、嬉しくてすぐに返事してしまう人は多いはず。LINEをすぐに返すのも、男性が本命女性限定にする大好きサインと言えます。彼にLINEするとすぐに返事がくるのは、あなたに好意がある証拠かもしれません。遊び人男性の中には、誰にでも返事がマメな人がいるので、見極めが必要です。

■頻繁に電話をかけてくる
頻繁に電話をかけてくるのも、男性が本命女性限定にする大好きサインの一つです。用もないのに電話をかけるのは、相手と話したい気持ちが強いから。電話で話したい気持ち「会いたい」気持ちや「声を聞きたい」気持ちの表れ。彼のから頻繁に電話をかけてくるのは、本命のサインかもしれません。

■会おうとしたがる
好きな人に「会いたい」気持ちを抱くのは自然なこと。男性の場合、好きな女性には積極的に「会いたい」アピールする人が多いです。男性から会おうとしたがるのも、本命女性限定にする大好きサインと言えます。「今度○○行こうよ」「○○行くから付き合って」など、何かと理由をつけてはあなたに会おうとするのは、好きな女性に会いたい気持ちを抑えられないからかも。

■見つめてくる
好きな女性がいると、つい目で追ってしまう男性がほとんど。無意識に好きな女性を見つめてしまうのは、恋する男性あるあるな行動でしょう。気になる男性の視線を追えば、誰が本命なのかがすぐにわかります。彼があなたを見つめてくるのは、紛れもなくあなたを意識している証拠。

男性が本命女性限定にする大好きサインはいかがでしたか?「好き」の言葉がなくても、彼の気持ちはサインですぐにわかるはず!

「ハウコレ編集部」

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ