『テレ東音楽祭2021』ジャニーズ9組出演で、HiHi Jetsが初登場! 広末涼子が3年連続MC


テレビ東京の音楽特番『テレ東音楽祭2021 ~思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発~』(6月30日17:40~)第一弾出演者が9日、明らかになった。

V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Snow Manのジャニーズ勢に加え、ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsがテレ東音楽祭初出演。ジャニーズJr.のメンバーとともに一夜限りのスペシャルパフォーマンスを披露する。

9回目となる今回もテレ東音楽祭ならではのアットホームな空気感で、過去のテレ東音楽祭の名場面や、豪華アーティストの新しい楽曲、テレビ東京ならではの企画やコラボなど盛りだくさんの内容を予定している。また、総合MCの国分太一と共にMCを務めるのは、2019年以来3年連続4度目となる広末涼子に決定した。
○広末涼子 コメント

今年もテレ東音楽祭の司会をお願いしたいと、テレビ東京さんからお話を頂いて正直びっくりしました。
まさか4度目のオファーをいただけるなんて! でも兎にも角にも、今年も出演させていただけることに喜びを感じ、嬉しい気持ちでいっぱいです。生放送の内容はまだ何も伺っていませんが、わくわくハラハラ…昨年のオープニングを思い返すと、夏は国分さんが逆さづりにされ、秋は大きなたらいに乗った国分さんが天王洲の運河にひっくりかえって落ちました(笑)。今年はどんなスタートを切るのか楽しみです。コロナ禍で家にいる時間が増え、私もいろんな音楽を聴いています。
今年の音楽祭で観ている人が勇気づけられるような音楽をお届けできたらと思います!

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ