お泊まりデートで彼女に“キュン”とした瞬間 #6「寝起きにそれはずるい!」

ウレぴあ総研

彼氏と彼女が、通常のデートよりも長い時間を共に過ごすお泊まりデート。

相手のさりげない行動やしぐさにキュンとする瞬間やポイントがあるという人も多いでしょう。

この記事では、男性たちに聞いた「お泊まりデートで彼女にキュンとした瞬間」の実録エピソードをお届けします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「彼女と付き合ってから1年が経ち、付き合った当初のドキドキやときめきは薄れてきていた時のこと。

朝起きたら、彼女が俺のYシャツを着ていたんです。

『彼シャツ』っていうらしいんですが、めっちゃドキドキしましたね(笑)

俺よりも小さいのはもちろんわかってはいましたが、俺のシャツがワンピースみたいになってるのを見てキュンとしました。

いい意味で空気のような存在で、一緒にいるだけで落ち着く存在になっていて、俺はそのことは全く気にしていなかったんですが、彼女はそうではなかったみたいで、友達に相談してアドバイスされたんだとか。

彼シャツ姿だけでなくて、彼女が色々考えてそういう行動を起こしてくれたことが嬉しかったです」(31歳/広告代理店勤務)

男性の密かな夢だという声が多い、彼女の「彼シャツ」姿。

女性的には、少し古典的な印象が強いですが、嫌いだという人はほとんどいないんだとか。

こちらの男性は、彼女の「彼シャツ姿」だけでなく、いわゆるマンネリを解消しようとする行動力にもキュンとしたそう。

一緒に過ごす時間が長くなり、最近ちょっとマンネリ……と悩んでいる女性は試してみてはいかが?

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ