加藤綾子、結婚相手が出水麻衣の“元カレ”報道で注目される「超肉食」比べ!

アサ芸プラス


 6月7日、前日に一般男性と結婚したことを発表した、フリーアナの加藤綾子。

気になるお相手のA氏については、加藤の3歳上の39歳で、東京・神奈川を中心にスーパーマーケットを展開する年商20億円企業の2代目社長であることなどが「文春オンライン」により伝えられているが、一方で6月8日の「FRIDAY DIGITAL」では、TBSの出水麻衣アナがA氏の“元お相手”だったと報じている。

「『FRIDAY』では15年7月、出水アナが男性と東京・青山での寿司デートの後、乗り込んだタクシーの中でチュー、さらに男性のマンションの前で抱き合いながらのチューと、チューしまくりの様子が伝えられていましたが、この男性こそがA氏なのだといいます」(芸能ライター)

出水アナはその5年前にも「FRIDAY」により、都内の高級イタリアンレストランでA氏とは違う当時の交際相手を含めた知人どうしで食事を楽しんだのち、その男性との熱烈路上チューをキャッチされており、ネット上では《どんだけ肉食なんだよ》とツッコミが上がったほどだ。

「37歳となる出水アナは今でこそ落ち着いた雰囲気を放っていますが、学生時代は帰国子女のイケイケギャルで、もともと超が付くほどの肉食女子。かたやカトパンも、浮いた話がひっきりなしで女子アナ界に君臨してきた、ド肉食とも言える強い性格。つまり『文春』により『仕事ぶりは“攻めの一手”』と伝えられるA氏は自分にも勝る肉食女性がタイプとも言えますが、ひょっとするとカトパンの肉食ぶりのほうが出水アナを上回っていたのかもしれません(笑)」(前出・芸能ライター)

今後、出水アナのお相手探しも気になるところだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ