水ダウで明らかに!薄幸の「プライベートバスト」がメガトン級破壊力だったッ

アサ芸プラス


 5月26日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)がまたしても炎上したという。この日放送された「知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」は、芸人の「ほしのディスコ」が、好意を持っている女性に告白していく企画。女優の桜井日奈子からスタートし、フラレればすぐ次と間髪入れずに告白をしていった。これに「次々と告白していく様子が不愉快」「女性をバカにしている」とネットに批判が殺到した。

その一方で、ほしのディスコに告白された芸人・薄幸のバストに注目が集まっている。事情がよくわからないままTBSに呼び出された薄幸は私服で登場。おしゃれな黒のパーカー姿だった。

「パーカーを着ていたのでパッと見はそれほど大きく見えないのですが、よく見ると彼女の推定Gカップが存在感を激しく主張していました。とんでもないメガトン級の破壊力でしたね。あのバストを見たら、ほしのディスコが告白したのも納得です」(週刊誌記者)

薄幸はテレビ出演時、常に革ジャンと白のTシャツ。だが、この時より、大きく見えたという。

「薄幸はネタよりもバストが注目されるのがイヤで、テレビでは胸が目立たたないようにしているとか。今回はプライベートなので小さく見せる必要はなく、本来のサイズになったのではないでょうか。あれが薄幸の本当の姿でしょう」(前出・週刊誌記者)

テレビでも本来のバストを開放して、お茶の間の視線を独り占めしてほしい男性は絶対に多いはずだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ