浮所飛貴、告白され一度は断るも…『胸きみ』4人の切ないキャラPV公開


美 少年/ジャニーズJr.の浮所飛貴が主演を務める、映画『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)キャラクター映像が9日に公開された。

同作は紺野りさ氏による同名コミックの実写化作。転校生の有馬隼人(浮所)と、有馬を想い続ける篠原つかさ(白石聖)が繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーとなる。

今回公開されたのは、浮所飛貴演じる有馬隼人、白石聖演じる篠原つかさ、板垣瑞生演じる長谷部泰広、原菜乃華演じる長谷部麻友という、物語の鍵となる4人のキャラクター映像。有馬とつかさの映像では、つかさに告白され一度は断るも、真っ直ぐなつかさの姿に惹かれ、徐々に心を動かされていく有馬、有馬にフラれても想い続けることを辞めずに一途に向き合う健気なつかさの様子が映し出されている。

さらに、2人のライバルの長谷部、麻友の映像では、今まで恋に本気になれなかった長谷部がつかさに出会って変わっていく様子、有馬を想うが故にあざとく振舞ったりつかさのことを牽制したりする、麻友の切ない恋心などが切り取られた。4人それぞれの魅力と、交差する切ない恋心が詰まったキャラクター映像となっている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ