おうち時間がもっと楽しくなる?!【スリコ】の「おしゃれ食器」3選

恋愛jp


おうち時間が増える中、家の中を充実させている人は多いでしょう。
インテリアもいいですが、食器を変えてみるのもオススメ。

スリコのオシャレな食器で、さらにおうち時間を楽しくしませんか。

(1)オーロラグラスシリーズ


この投稿をInstagramで見る

mayu(@3coins_mayu)がシェアした投稿

飲み物を入れるのに必要なグラス。
飲めればいいという感覚は一旦おき、オシャレなもので気分をあげましょう。

そこでオススメなのが、スリコで人気のオーロラシリーズ。
光の当たり方によって輝き方が変わり、その美しさに惚れ惚れします。

強めのオーロラ色ではなく、優しめである点も魅力的です。
飲み物を注げば、一気に高級な飲み物に!

花瓶やインテリアとしての使い方もアリです。
お花を飾ったり、貝殻などを入れたりと、オーロラのよさが引き立たせるのもいいでしょう。

(2)ホワイト食器シリーズ


この投稿をInstagramで見る

kyoka(@3coins_kyoka)がシェアした投稿

オシャレなカフェでよく見かけるような食器。
シンプルではあるものの、ホワイトにグレーのラインが可愛いです。

重厚感があり、高見え感もバッチリ!
のせる面がホワイトなため、どんな料理も確実に映えます。

彩りよく食材をのせれば、あっという間にカフェご飯のできあがりです。
このシリーズには、マグ・ボウル・スープマグ・プレート・楕円プレートがあります。

すべてそろえて、オシャレなテーブルにするのもGOOD。
とくに楕円プレートは大きさもあるため、持っていれば大活躍するでしょう。

時間にゆとりがあるときの食器にぜひオススメです。

(3)耐熱ガラスポット


この投稿をInstagramで見る

maiko(@3coins_maiko)がシェアした投稿

おうちでゆっくりお茶を楽しむのも醍醐味のひとつ。
より雰囲気を出すなら、ポットをこだわってみるのもいいでしょう。

スリコの耐熱ガラスポットは非常にオシャレです。
まず形に特徴があります。

外国の雰囲気あるカフェにありそうな感じがいいです。
中身が見える透明なところもGOOD。

お茶の色を見ることで、さらに心が落ち着くことでしょう。
ポットの中には茶こしが入っています。

そのため、茶葉をダイレクトに入れても問題ありません。
ポットと同じ透明のカップで、オシャレさを増してはいかがでしょうか。

シンプルにもかかわらず、高見えするスリコの食器たち。
気になるものがあれば、ぜひ早めにスリコへ足を運んでくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kyoka様、@3coins_maiko様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ