『ダンガンロンパ』校章入りエナメルバッグで希望ヶ峰学園の生徒に!

アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、『ダンガンロンパ1・2 Reload』の商品の受注を6月4日(金)より開始した。

『ダンガンロンパ』シリーズは、スパイク・チュンソフトより開発・発売されているゲーム。学級裁判の中で相手の矛盾を論破し、殺人事件の犯人を暴いていく。ハイスピードでテンポよく展開する学級裁判の中、捜査パートで集めてきた証言や証拠を弾丸としてトリガーにセットし、相手の主張の矛盾をアクションゲームのように撃ち抜くことで論破。推理とアクションの融合により、これまでにない全く新しいゲーム体験を表現している。

この度、そんな本作の舞台となる私立希望ヶ峰学園の校章をフロントにレイアウトしたエナメルバッグが登場!

ダブルジップ式のメイン収納と、ノートやファイルが収納できる外側ポケットがあり、エナメル素材のため雨にも強いショルダーバッグとなっている。

本商品は現在、通販サイト「AMNIBUS」にて受注受付中。
イベントやアウトドア、スポーツなどのアクティブな日から日常使いまで、様々なシーンで活用しよう!

(C)Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ