みちょぱ、“無理しない”仕事に対するスタンス明かす「その方が面白くなるし…」

E-TALENTBANK


6月8日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演したみちょぱこと池田美優がNGを出している仕事について持論を展開した。

【関連】みちょぱ、自身の結婚への“期待”に心境明かす「持ち上げられすぎても…」

番組中、“仕事で求められれば嫌な仕事もやらなければいけない”という話題になり、話を振られた朝日奈央は「そうですね、“変なおじさん”の完コピをするみたいなのがあって。その時に楽屋でめっちゃ練習してたんです。鏡の前で。その時私なにやってるんだろうって」と笑いを誘うと、故・志村けんさんのネタの“変なおじさん”を完コピするという仕事について話した。

続けて朝日は「でも全力でやったらやったでみんながすごい笑ってくれたから『あぁ良かったな』って」とコメントすると他の出演者は「生きてくためにな」と声をかけた。

その話を聞いていた池田は、「生きてくために無理なことするならもう死にたいって思う」といい笑いを誘うと、朝日は「かっこいいな!」と声を上げた。

そして池田は「NGもいっぱいありますし。心霊系のロケNGとか虫食べるのもダメ、あとすっぴんとかもNGだし。結構NG多いんですよ」「だから自分で無理してやるよりは適してる人がやればいいって思うんですよ」「その方が面白くなるし求めてる反応してくれるんですよ」と持論を展開した。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ