「コンビニを3軒まわった」 ネットで『ピノ』の新商品が話題に 気になる味は?

grape

・口の中に幸せが広がる!

・コンビニ3軒まわってやっと見つけた。うますぎる!

・あっという間に食べた。絶対リピートします!

多くの人に愛されている、森永乳業のロングセラーアイス『ピノ』。

2021年6月1日より、新たなフレーバーがコンビニエンスストアで先行発売され、ネット上で話題になっています。

その新商品が、こちらです。

ピスタチオ味の『ピノ ピスタチオ』(税込194円)が登場!

昨今、ピスタチオはブームになっているようで、アイスをはじめさまざまなスイーツが出てきています。

甘い物好きとしては、ピノのピスタチオフレーバーは、ぜひ食べてみたいところ。そこで、コンビニを2軒まわってようやくゲットしました!

目にも鮮やかなグリーンカラーのパッケージを、ワクワクしながら開けてみると…。

かわいいひと口サイズのアイスが並んでいます。

チョコレートでコーティングされているので、パッと見は通常のピノと変わりません。

ひと口食べてみると、中からピスタチオカラーのアイスが見えました!

ピスタチオの香ばしい風味と、上品な甘さにうっとり…。

時々、ツブッと感じる食感も楽しいです。

甘さを引き立てるため、フランス・ロレーヌ産の岩塩を使用しているとか。なんだか贅沢ですね!

通常のピノより20円高いのも、納得のおいしさでした。

全国のスーパーマーケットでは同年7月12日から発売開始されるとのこと。

ピスタチオの味が好きな人はチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ