ROLAND、黒髪×サングラスなしスタイルで登場 コロナ打撃・ホスト業界の今後に言及

モデルプレス

【モデルプレス=2021/06/09】ホスト界の帝王と称される実業家でタレントのROLAND(ローランド)が9日、都内で行われたプレス発表会に、黒髪×サングラスなしという珍しいスタイルで登場した。

◆ROLAND、黒髪×サングラスなしスタイルで登場



ROLANDは4月15日に自身の公式インスタグラムで黒髪にしたことを報告。これまでトレードマークだった金髪からがらりと雰囲気が変わり、ファンから驚きの声があがっていた。さらに今日はメディアの前で“サングラスなし”というこれまでにない出で立ちだった。

これまでも明かしている通り、黒髪にした理由を「今年ホスト10年だったので一区切り」と改めて説明。「色々な意味があるけど、大きな意味ではホスト10年だったから。黒髪にしてから(イベントに)出るのは初めてかな?日本人で面と向かって『似合わない』という人はいないと思うけど、各々思ったことを記事に書いてもらっていい」と記者に語りかけ、最後に「個人的に(黒髪は)気に入っています」とにっこり。

金髪に戻すか?との質問には「またやりたくなったらやると思うけど、いまのところ、ないですね」とキッパリと答えた。

◆ROLAND、コロナ打撃・ホスト業界の今後は?



新型コロナウイルスの影響で、ホスト業界も打撃を受けているが、ROLANDは「個人的な展望で言うと、コロナが落ち着いてからではないと再開できない。個人的な予測では来年くらいになるのではないか」と今後を予想。また、技術の向上により「そろそろAIホストができるのでは。AIに負けるホストも出てくるのでは」と危惧した。

しかし、「女の子の顔を見て何を考えているのかな、一言言ってあげたいと思うのは人間しかできない。ホスト業界自体が廃れることはないのかな」と語った。

◆ROLAND、海外進出も視野に



自身がプロデュースするアパレルブランド「CHRISTIAN ROLAND(クリスチャン ローランド)」が、期間限定でポップストアを出店することになり、この日ROLANDは新商品をPR。同ブランドはジャケットメインの展開だが、「マスクケースとポーチを新たに追加した。日常生活のものをライナップした」と紹介した。

同ブランドについては「常にワールドワイドの意識を持っているけど、まずは地盤を固めたい。謙虚に日本で認知してもらうのが先かな。もちろん海外進出は意識しているけど、まずは日本」と慎重な姿勢を示した。

ポップストアは阪急メンズ東京にて6月9日から15日の7日間、オープンする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ