「すごい」「夫婦のよう」 結婚発表をした加藤綾子に起きた奇跡とは

grape

2021年6月7日、『カトパン』こと、アナウンサーの加藤綾子さんが結婚を発表。

電撃結婚に祝福の声がたくさん寄せられました。

加藤綾子アナが一般男性と結婚 「電撃結婚すぎる」「おめでとう」の声

加藤さんは、その後自身のInstagramを更新し、改めて結婚を報告。

「たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、少しずつ実感が湧いてきたところです」とつづり、ある奇跡が起きたことを明かしました。

そしてちょっとだけ早く祝福してくれたカメさんサボテンです

あの蕾が2日前に真っ白な綺麗な花を咲かせてくれました
この花は1日しか咲かないみたいなのですがきっとタイミングをみて咲かせてくれたんだと勝手に思っております
ayako_kato.official ーより引用※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

なんと、1年のうち1日しか咲かないというサボテンの花が加藤さんの結婚を祝福するかのように咲いたというのです!

「きっとタイミングをみて咲かせてくれた」という加藤さん。

これまで加藤さんは大事にサボテンの世話をしてきたのでしょう。そのため、サボテンに思いが伝わって加藤さんの結婚を一緒に祝ってくれたのかもしれませんね!

投稿には、さまざまな著名人やアナウンサーからも祝福の声が寄せられていました。

・おめでとうございます。サボテンも祝ってくれたんだね。

・すごいですね!末永くお幸せに…!

・見事な2輪の花。夫婦が並んでいるようですね。

サボテンの花のように、夫婦2人で前に進んでいくような幸せな日々を過ごしてもらいたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 ayako_kato.official

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ