モテる女はこれをやっている!大人な恋の駆け引き4つ

ハウコレ



彼氏が途切れず、モテる女性はいませんか?彼女たちは、上手な駆け引きで恋を発展させているのかもしれません。今回は、大人な恋の駆け引き4つをご紹介します。

■デートに誘われたら返事を焦らす
気になる男性からデートに誘われたら嬉しいですよね。すぐにでも日程を調整したくなるでしょう。

逸る気持ちを抑えて、返事を焦らしてみてください。男性から「誘いにすぐに乗る女性」だと思われると、都合のいい女になる可能性があります。返事を焦らして、デートの希少性を高めましょう!

■女性からボディタッチをする
大人な恋の駆け引きには、ボディタッチが欠かせません。さりげなく腕を絡めたり、太ももに手を置いたりするとよいですね。男性は女性からボディタッチをされれば内心はドキドキしています。自分からも女性に触れたくなってたまらないのです。男性からもボディタッチをしてくれたら、ニコッと微笑んであげましょう!

■全ての質問に答えない
「好きな女性のことを追いかけて手に入れたい」と思う男性は多いです。女性のことを知りたいあまり、いろいろと質問をしてくることがあるでしょう。質問には全て答えず、ミステリアスな部分を残すのがモテる大人の女性です。男性の「自分が聞き出してやるんだ!」という気持ちを刺激できるテクニックですよ!

■LINEではハートを使う
普段はクール系の女性ほど、LINEでハートを使うとギャップを見せられて効果的です。駆け引きをするからといって、クールな部分ばかり見せていては、冷められる可能性があります。たまにはハートの絵文字やスタンプを使って、可愛らしさをアピールしてください!

今回は、大人な恋の駆け引き4つをご紹介しました。男心を刺激するテクニックを身につければ、あなたも簡単にモテる女になれますよ!ぜひ参考にして、素敵な恋を楽しんでください。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ