第1子死産公表の南明奈、Instagramに激励のいいね7万件 コメントも殺到

モデルプレス

【モデルプレス=2021/06/09】タレントの南明奈が8日、自身のInstagramを更新し妊娠中の第1子が死産だったと発表。激励のいいねとコメントが殺到している。

◆南明奈Instagramに激励7万件



自身のInstagramにて、夫のお笑いコンビ・よゐこの濱口優と連名で「私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です」と報告した南。

公表から1日が経ち、この投稿には激励のいいねが7.2万件(6月9日15時30分現在)付けられており「ゆっくり心を休めて下さい」「心身を大切に、ご自愛ください」など労るコメントが7000件以上寄せられている。

◆濱口優&南明奈、2018年5月に結婚



濱口と南は、約5年の交際を経て2018年5月25日に入籍。翌年9月に東京ディズニーシーのホテルミラコスタで結婚披露宴をあげた。

2021年4月21日にYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で第1子妊娠を報告。南は「今、妊娠5カ月目に入り安定期となったため、皆様にご報告させて頂きました」と明らかにし、5月23日には夫婦で安産祈願へ行ったことも明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ