めるる、思わぬ黒歴史が発覚!中学2年の時『花椿』としてアイドルデビューしていた

Quick Timez


画像:時事通信

6月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「早咲き20代vs下積み長い苦労人」というテーマが放送され、早咲き芸能人としてめるること、生見愛瑠さんも出演。

モデルとして大人気のめるるさんですが、意外な黒歴史があることを告白。

スタジオや視聴者からかなりの反響が集まりました。

どのような内容だったのでしょうか。

めるる、実は過去に歌手デビューしていた


6月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「早咲き20代vs下積み長い苦労人」というテーマが放送され、早咲き芸能人としてめるること、生見愛瑠さんも出演。

人気ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)で10代の頃からトップモデルとなり、現在は「CanCan」(小学館)で専属モデルを務めるなど、モデルとしてもタレントとしても順調な活動をしているめるるさん。

しかし、若くして売れているイメージの強いめるるさんですが、意外な黒歴史があることを明かしました。

その黒歴史というのが、中学2年生の時に1年間事務所の指示でアイドル活動をしていたというもの。

同じモデル仲間の5人と「謎の5人組グループ・東京フジヤマ芸者団」として歌手デビューしためるるさんは、「今日からあなたは花椿」と言われ、花椿という名前で歌やダンス活動をしていたそう。

着物姿で歌やダンスをし、「ずっとモデルやりたかったのに、急にそう言われて大変だった」と語っためるるさん。

更には歌も独特なもので、曲のタイトルがなぜか「KIMURASAN」という全国の木村さんに捧げる内容だったことや、「おいおいおい」から始まる歌詞など、謎めいたエピソードが盛り沢山。

意外な黒歴史を次々と明かしためるるさんのエピソードに、スタジオからも「どこからツッコんだらええねん!」と大盛り上がりとなりました。

さっそくYoutubeで確認!? めるるの黒歴史に視聴者からも大反響


この日、モデルになる前にアイドル活動をしていたという意外な黒歴史を明かしためるること、生見愛瑠さん。

番組放送後には、視聴者からも反響が集まったようで

「めるるが昔いたガールズユニットの芸名が大クセすぎる。曲名も意味わからん」

「KIMURASANN気になります」

「めるるが、さんま御殿で言ってたの。検索したらすぐ出てきた」

など、めるるさんのアイドル活動の内容に興味を示す人が続出。

更には、さっそくYoutubeで「KIMURASAN」を検索した視聴者もいたようで、

「めるるの黒歴史が意味不明すぎる笑せっかく可愛いのに、そして意外とダンス上手い。」

「結構ハマった。 東京フジヤマ芸者団 KIMURASAN めるる」

「KIMURASAN 流石エイベックスクオリティ」

「キムラサン、youtubeで確認した。めるるが黒歴史と言っていた理由がなんとなくわかったよ」

など、楽曲に対する感想も集まっています。

Youtubeに上がっている「KIMURASAN」の動画は、「さんま御殿」放送後に視聴回数が急激に増え、5時間で10万回再生を超えるほどの評判に。

当時のアイドル活動を「黒歴史」と語っためるるさんですが、視聴者からは意外と評判のようです。

(文:Quick Timez編集部)


当記事はQuick Timezの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ